人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 09日
白パン
今日は白パン。^^
白パン_d0043656_19331977.jpg
仕上げにもちょっと上部をコナコナさせたいと思います。
白パン_d0043656_1937442.jpg
白パンといえば、ハイジ。
ハイジのオープニングソング聴くだけで涙腺がゆるむお年頃です。^^;


さて~こちらでもチラリとアナウンスしていたusagi marcheの詳細です。
(ももちゃんのブログからほぼコピーさせて頂いてます)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

usagi marche

10.25(sun) 10:00~17:00

usagiのカフェスペースに作家さんたちが出店してくれます♪
可愛いハンドメイドや焼き菓子、フリマコーナーなんかも
あったりしますよ!楽しい1日になりますように。。。
※当日usagiのカフェはお休みです

~参加作家さま~

● cocochi+4   編み物 布小物 革チョーカー ミニチュア フリマコーナーあり
  (cocochi+4 is cheerful & Puckuri & 22DAY* & Little Daisy)
● スナフキン   写真ポストカード+α
*mignonne   焼き菓子 カヌレ・ミニョンヌ(数量限定) フリマコーナーあり
Mim*R   1Dayタルト屋さん(5種類~) フリマコーナーあり

委託作家さまの作品はNewArrivalで!(お見逃しなく)

場所 usagi
住所 海南市大野中558
TEL 073-483-2883

駐車場は数台ご用意しておりますが、
できるだけ乗り合わせてお越しいただけるとありがたいです。
万が一満車の場合はスタッフにお尋ね下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わたしは「心地いいモノ」のメンバー4人「cocochi+4」で参加させて頂きます♪








 

by littledaisy | 2009-10-09 19:32 | miniature


<< マカロン      胡桃パン >>