人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 17日
ukoちゃんち
生徒さんでリンク友達のukoちゃんの新しいおうちに
昨日お邪魔してきました♪ ワーイ

玄関で一番最初にキャー☆と思ったのが床!すてきだ~~
って、床の写ってる画像はリビングのこれだけですが。。
ukoちゃんち_d0043656_8555761.jpg
おうちの中をパシャパシャ撮らせていただいたので、ご覧ください。

若くてかわいい奥さんが小窓から覗けます。ムフフ♪
旦那様、しゃ~わせやなぁ~☆
ukoちゃんち_d0043656_8584010.jpg
あかり窓も良いな~。
ukoちゃんち_d0043656_8591114.jpg
ukoちゃんち_d0043656_8591830.jpg
ukoちゃんち_d0043656_8593883.jpg
雑貨がいちいち可愛い~。家具などアンティークものもたくさん。
オーダーメイドのドアも素敵でした。
ビーズランプはukoちゃんの手作りだって☆
あちらこちらにゆらりと灯ります。(#^.^#)

そして~~パーティー!?なおもてなし。(ありがとう)
ukoちゃんち_d0043656_8592469.jpg
ブログにもあった「あずきパウンド」と型抜きクッキー。
全部手作り!かわいくておいしい!ごちそうさまでした。
クッキーとパンをお土産にもいただきました。
パンもおいしかったよ~♪
ukoちゃんち_d0043656_8593191.jpg
いろいろと気遣ってくださってありがとう♪
遅くまで(ほんまやで・・)お邪魔しました。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうおひとり、生徒さんでリンク友達のGッキーちゃんことeveryday@たろうずさんも
ukoちゃんと同じ時期におうち作りをされました。(*^_^*)
まあ見て!Gッキーちゃんのおうち作り!>>

そんなGッキーちゃんのおうちを手掛けられたFさんの
二人展
大阪(谷町6丁目)と神戸で開催されます♪
ukoちゃんち_d0043656_1083226.jpg
フライヤーからも素敵な香りがただよってきます☆

詳しくはこちら>>

by littledaisy | 2009-11-17 23:59 | life


<< usagiのパーティー 納品      うさぎクッキーは・・・ >>