人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 04日
立春
住めば都の小さな我が家は現在工事中。
春には雨漏りしない家に戻るわー(笑)
立春_d0043656_14104712.jpg
雨漏り修繕工事のために足場を組むなら外壁も塗り直してしまおうと、
大がかり!なビジュアルです。
幕張ってると大きな家に見えるナ~。^▽^

この家も22歳。
人間で言うたら40歳くらいじゃないかしら。
アチコチ悪いところが出てきますから、メンテナンスって必要ですねー。
しかし、お金がかかる子や。。。 (>_<)
頑張って仕事しよう~。

・・・・・・・・・・・・

ガラス瓶(風)のミニチュアをいくつか作りました。
立春_d0043656_149073.jpg
今、お嫁入り先の決まっている作品を
複数作り始めてます。
信頼できる方のオーダーなので、楽しんで作らせて頂いてます♪

by littledaisy | 2010-02-04 14:06 | house renovation


<< 石けんクラブ      Blythe >>