人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 06日
文化人形
またまたビスク展に~♪ >>
文化人形_d0043656_0572840.jpg

今日は、文化人形「はなちゃん」のワークショップです。
ちっこいちっこい。 こちらが出来上がり↓
文化人形_d0043656_057189.jpg


こちらがキット。お顔は先生のペイントです!
文化人形_d0043656_101155.jpg


ちりめんの生地がつるんこつるんこして、縫いにくいー。
先生はさすがに手早くて綺麗です。
8割方先生にやってもらったような・・・ウフフ贔屓してもらっちゃった♪
文化人形_d0043656_102243.jpg
ほっそーい腕を作って体に縫いつけます。
文化人形_d0043656_102924.jpg
ボンネットを作ります。ちりめんが滑る~~
文化人形_d0043656_171646.jpg
洋服のお袖付け。仕上げも先生に。 どれだけ甘えるねーん。
小さい細かい事って苦手でねぇ・・(笑)
文化人形_d0043656_057189.jpg
先生(エコヒイキしてくださって)ありがとうございました。*^^*


追記:大きさ比較(わからんって? ^^;)
文化人形_d0043656_1451774.jpg


by littledaisy | 2011-06-06 23:03 | craft


<< ぽかぽかマーケットの準備      まったりカフェのわくわくマーケ... >>