人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 10日
uko邸 workshop
先日、素敵なukoちゃんのお家でワークショップをさせて頂きました。
ワークショップの様子>>
uko邸 workshop_d0043656_2194345.jpg
かわいこちゃん揃いのアラサーたち。 若さがまぶしいゼ!

ワークのあとはukoちゃんのランチ~~☆
uko邸 workshop_d0043656_2191944.jpg
なんと!オシャレな。 そしてこんなにたくさんの種類。
uko邸 workshop_d0043656_21153955.jpg
uko邸 workshop_d0043656_21154571.jpg
パンまで作ってくれてる!(シナモンロールはおうちぱんのお持たせ)
みっちりとしたリーンなパン♪ おいしいー
uko邸 workshop_d0043656_21155332.jpg


でもっておやつも手作り! 懐かしいおいしさの牛乳寒。
uko邸 workshop_d0043656_2116168.jpg
クッキーも手作り(これまたたくさんの種類)
uko邸 workshop_d0043656_2116970.jpg
uko邸 workshop_d0043656_21161488.jpg
ありがとうございました。ごちそうさまでした。
どれもこれもおいしかったですー☆

ukoちゃん大変やったやろな~。 寝込んでない??

by littledaisy | 2011-07-10 21:03 | miniature/DH lesson


<< 「フランソワーズの森の隠れ家」展      HashigoCafe wor... >>