人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 17日
「フランソワーズの森の隠れ家」展
「フランソワーズの森の隠れ家」展_d0043656_1424455.jpg
le sac.さんの「フランソワーズの森の隠れ家」展、初日にお邪魔してきました。

。。森の隠れ家・・・・なんてウキウキゾワゾワするネーミングでしょう。
永遠の憧れ「オーレリィ(ペリーヌ)の小屋」のようではなないですか!
そういえば、ロザリーのおばあさんの名前はフランソワーズでしたよね~・・
ってオタクの話は長くなるので割愛。 ^^;

「フランソワーズの森の隠れ家」展_d0043656_14294488.jpg
「フランソワーズの森の隠れ家」展_d0043656_14295273.jpg
「フランソワーズの森の隠れ家」展_d0043656_14295868.jpg
素敵です。フランソワーズもさることながら、隠れ家カバンの素晴らしいこと。
ドアを開ければニワトリが住んでいたりw 蜘蛛のお家だったりw
キルトやビーズやアップリケすべてが凝った作品でした。

nchan親子とテーブルをご一緒させて頂きました。ワーイ
楽しかったー♪
「フランソワーズの森の隠れ家」展_d0043656_1430424.jpg

「フランソワーズの森の隠れ家」展は27日まで開催です。


「フランソワーズの森の隠れ家」展_d0043656_1458331.jpg

こちらも楽しみ~♪
 











ちょいとまとまったお休み。
遊びに行ったり(もう二日も遊んだ)
ワークショップの準備をしたりカルピス展の制作したり
家の片付けも出来たらやらねば。出来たらねーー。 結局出来なさそう
「フランソワーズの森の隠れ家」展_d0043656_15315225.jpg
「フランソワーズの森の隠れ家」展_d0043656_1532274.jpg
「フランソワーズの森の隠れ家」展_d0043656_15321014.jpg
元気と癒しをもらってきました。 熱くなったゼ!

by littledaisy | 2011-07-17 14:23 | shop・event


<< 桃      uko邸 workshop >>