人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 13日
ハシゴ商店街・参加作品
季節の行事が好きなわたしなのに、昨日の十五夜を忘れていました。(+_+)アイヤー


さて、お知らせしたいことはたくさんあるんですが、ひとまず自分の事を。

ハシゴ商店街の参加作品です。
わたしのお店は大それたことに「ハシゴカフェ」なのです!
家で撮る間がなくって
ワークショップ中、ハシゴカウンターで撮らせて頂きました。
ハシゴ商店街・参加作品_d0043656_16353537.jpg
ハシゴ商店街・参加作品_d0043656_1635422.jpg

ほんとはもちょっとね、ハシゴパフェとか作る気持だったけど、時間も無くこれでいっぱいや~
と思ったら、tomokoさんもまだ頑張る~っていうし(聞いたで!)
※チラリと画像見せ。
ハシゴ商店街・参加作品_d0043656_16514138.jpg
ハシゴ商店街・参加作品_d0043656_16515093.jpg

(話の続き)たかこさんもハシゴ商店街期間中の「ハシゴ食堂」頑張るし、
わたしもビンの底の方に残った力でもう少し頑張ります。・・つもりです。


で、こちらは通常納品。
ハシゴ商店街・参加作品_d0043656_1641239.jpg



次の記事でBisque5のハシゴ商店街情報をお知らせします。^^

by littledaisy | 2011-09-13 16:31 | miniature


<< ハシゴ商店街・Bisque5      キラキラフリーマーケット >>