人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 08日
Bel-klein / CENTRO
1月から3月まで自宅教室がお休みで
遊びまくりのワタクシです。 働いてるみなさんすみません!

ブライス新年会で、一緒に遊ぶ約束を取り付けた(ヤッタ!)happy*eggちゃんと
先月Bel-klein(ベルクライン)さんへランチしてきましたー♪
Bel-klein / CENTRO_d0043656_13155935.jpg

ともぴ~♪さんにもお聞きしてた通り、おいしいものがちょっとずついっぱい!(*^_^*)
Bel-klein / CENTRO_d0043656_1316291.jpg

カリッと焼けたベルギーワッフル♪ うまっ!
Bel-klein / CENTRO_d0043656_13161395.jpg


eggちゃんちにもお邪魔してきました♪
素敵なカントリーにも掲載された素敵ハウスです!
前にお邪魔した時は4~5年くらい前かな?(体感は1年くらい前やけど)
お庭もめちゃかわいくなってるーー。 もちろんお家の中も!
Bel-klein / CENTRO_d0043656_13162952.jpg


コーフンしすぎで、お家の中の写真はミルちゃんのこの1枚だけやった~~ ((+_+))
Bel-klein / CENTRO_d0043656_13161663.jpg
カワイイ♪




そしてまた、今月もeggちゃんを捕まえてランチ遊び~♪   来月からちゃんと働きますから・・・
昨年7月にオープンしたばかりのCENTRO(チェントロ)さんへ。
Bel-klein / CENTRO_d0043656_1335694.jpg
Bel-klein / CENTRO_d0043656_13351250.jpg
Bel-klein / CENTRO_d0043656_13352471.jpg
Bel-klein / CENTRO_d0043656_13353045.jpg


厚かましく、子供も一緒におうちにお邪魔しました。
今日は忘れず撮らせてもらったよ♪ 可愛い上に美し~いお部屋です。^^
Bel-klein / CENTRO_d0043656_13354331.jpg
eggちゃんはめちゃ美人やのに、昔からめちゃめちゃオモロイ。(爆)
親子でヒィヒィ笑わせてもらいました。

はぴえぐベアちゃんも頂いちゃった! 嬉しすぎ~~♪
Bel-klein / CENTRO_d0043656_1335462.jpg

ありがとう! また遊んでね。^^

by littledaisy | 2012-03-08 23:59 | cafe・yummy


<< パーリィ      WAKUWAKU WORKSH... >>