人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 10日
ポルシェ
コンビニ限定ワンダポルシェカレラカップジャパン
ミニカーが付いてくると情報を頂いて早速買ってきました。
ポルシェ_d0043656_15264095.jpg
GARMINは最後の1個でした。あぶなー
ポルシェ_d0043656_15264945.jpg
そうです、GARMIN贔屓なのです。 →ポルシェ

我が家に3台。(嬉)
ホコリが中に入るのが嫌だなーと思ってこのままにしておいたのですが・・・
ポルシェ_d0043656_15264912.jpg

うまく画像が撮れないのでむいちゃいました!エイッ
決して外すことのなかったケースの透明シールももぎ取ったわ!
ポルシェ_d0043656_15265847.jpg
コンニチハー♪ やっぱりケースから出すといいですねー♪
ポルシェ_d0043656_15265890.jpg
ポルシェ_d0043656_152777.jpg
ポルシェ_d0043656_152782.jpg
ポルシェ_d0043656_15271879.jpg
ポルシェ_d0043656_15271852.jpg
ワンダのミニカーと並べてみました。
ポルシェ_d0043656_15273086.jpg
ポルシェ_d0043656_15273163.jpg


パパさんのミニカーコレクションのほんの一部。(部屋が暗くてこんな有様)
ポルシェ_d0043656_15274182.jpg
3台のポルシェは、コレクションの仲間に入れてもらってますが
所有権はワタクシにあります。(ここ大事)

セロファン外したし、自分の雑貨コーナーにお引っ越しさせよう~。^^

by littledaisy | 2013-01-10 15:20 | life


<< 簡易パン屋の予定      そしてタルト >>