人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 17日
昭和町に行ってきました
lesson noteアップしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14日の出来事、お散歩フランソワーズ展・行ってきましたのつづきです。

梅田のあとは昭和町に行ってきました。初めての町!
お目当ては「うさぎとぼく」さん。^^
昭和町に行ってきました_d0043656_0465593.jpg
ラテアートが可愛すぎ!

nchanに教えてもらった嬉しすぎるブログ記事を拝見して以来
毎日ブログを読んでるうちにすっかりファンになってしまって・・・ *^^*

ちょうど大阪に行くのでってことで、昨年10月のSAVVY(地図)も持参。
昭和町に行ってきました_d0043656_0544775.jpg
昭和町に行ってきました_d0043656_0545573.jpg
注文したのはグラタントーストセットとチーズドッグセット、
おやつにスフレショコラとニューヨークチーズケーキ(よう食べるな)、昭和町ブレンドコーヒー
ラテアートは「ぼくのミルクコーヒー」っつーカワイイネーミングのおいしいコーヒーです。
器もかわいいな~。
昭和町に行ってきました_d0043656_0545785.jpg
お店もチラ撮り。古カワイイ!心の中は大コーフンです。
注文してから焙煎してくれる豆も(好みのタイプを相談して)買って帰りました。 
帰りの電車の中でもコーヒーのいい香り♪
昭和町に行ってきました_d0043656_055632.jpg


実は少し道に迷ったのですが、それもまた素敵な街並みを歩けて良かったです。
大きな都会の道を一筋入ればちょっと古い雰囲気・・
和歌山と似てるけどやっぱりちゃうわ。山が見えへんもん(笑)

昭和町が好きになったわたし。
素敵な雑貨屋さんもあるそうなので、次はもっとウロウロしたいと思います。
来年かな~。^^
昭和町に行ってきました_d0043656_84876.jpg


by littledaisy | 2013-12-17 23:44 | cafe・yummy


<< サンキャッチャー      お散歩フランソワーズ展・行って... >>