人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 04日
今年の桜
今年の桜_d0043656_17524775.jpg
毎年のお約束みたいに桜画像。ご近所のチェリー並木。
今年の桜_d0043656_17525863.jpg
肩こりの首のコブをほぐしながらのお散歩です。(昨日)

♪悪魔~のふり~して~切り裂いたコブを~春の風に舞う花びら~に~か~えて~♪ フーー♪
今年の桜_d0043656_1753270.jpg
などと歌ってたら結構人がいた。モゴモゴ・・
わたしより年上のおねえさんたちが楽しそうに桜の下でガールズトークしてました。
そこへ話しかけに入る男子一名。(人間ウォッチング)
楽しそうだ。。。

近くにコンビニができたので、コーヒーでも買って・・・♪ と一瞬ウキッとしたけど
増税分節約しやな、と思ってやめました。
今年の桜_d0043656_1753831.jpg
今日の強風でずいぶん散ったでしょうねー。

by littledaisy | 2014-04-04 17:52 | flower・garden


<< コマモノ・マグ      Hashigo Cafe wo... >>