人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 20日
チビカワザッカ展・お知らせ
こちらでもアナウンスしていましたが、改めまして…
3月に参加させて頂くイベント
チビカワザッカ展・お知らせ_d0043656_22313020.jpg

チビカワザッカ展
日時:3月29日(日)12:00~17:00
場所:高架下スタジオSite-D(京浜急行日ノ出町駅下車徒歩5分)

またまた、わたしのようなもんがレベルの高いミニチュア作家さんと一緒に
イベントに参加させて頂きます。(^O^)/

チビカワザッカ展・お知らせ_d0043656_1784786.gif
以前に参加させて頂いたイベント
・2013年「メイドインハッピー展
・2012年「秋の感謝祭
・2009年「ちっちゃなハロウィン展

今年は「チビカワ」がテーマです。
チビやけど、カワになるか?少々不安ですが、
今のところこんな感じでポツポツと作ってます。

ステンドグラスの可愛さありきのドア。
チビカワザッカ展・お知らせ_d0043656_22373880.jpg


シャビーなデスク(撮影場所もシャビーで同化してる)と椅子の途中。
背もたれ、どんなんにしようかな。
チビカワザッカ展・お知らせ_d0043656_22374390.jpg

チビカワザッカ展・お知らせ_d0043656_22374867.jpg
ハウスも中途半端に出来上がってます。
でも、庭もつけたいな~~~と時間と相談して考え中。

教室前と教室後に楽しんで制作してますが、
時間がアッという間でコワイわ~。
体内(脳内?)時計がゆっくりなんやねぇ、きっと。(歳で)

by littledaisy | 2015-02-20 22:29 | miniature


<< ネチネチと…(チビカワザッカ展...      WAKUWAKU WORKSH... >>