人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 02日
イタイのキライ
こないだから口内炎祭りでした。 あ~う~・・ 口内炎、痛いからキライ!
キライだから出来てくるヤツをちっちゃい内に順々にケナログでやっつけまして、
そしたら今度は口の横にプックリとデキモノが!
これが~~超痛くて~~~ (そしてブサイク)
子供には「ご飯粒つけてるみたい」って言われるし。。
うるさいな~好きでつけてるん違うわーわーわー。(エコー)
ブサイク過ぎだから(焦)また早期治療ですよ。
こっちにもケナログ塗ったら治るの早かった~。 サヨナラ!ご飯粒!

そんなこんなで花咲く(ギェー)前に次々直しちゃったせいか
次は結膜炎になってしまいました。
どんだけ毒素持ってんねん。。。。

それが一昨日の話でして、、、、 昨日眼科に行ってきましたぁ。
あー眼科~~ キライ~~ >_<
でもな~~・・やっぱり子供に移ったらあかんし。。 シブシブ・・・

まあ~アレですね。
やっぱり病院はさすがですわ。
結膜炎用の目薬さしたらすぐ治りました。
1日もかからん内に。
ほんとに。 数時間でスッキリしてきました。
すごいな~~ 薬物って。。。

あ、でも早く治りすぎた? また次なんか出来る?かも??(不安)


というわけで、今日はどこも痛くありませーん。 ^^v

健康あふれるフレッシュなデイジーは、FuzzPopontaちゃん
Promenadeの6周年イベントに行ってきました。
エントランスから大爆笑で迎えてくれたKapiさん。(爆)
なぜ笑う? プ

すごいお買い得品がいっぱいでしたよ~。 ビックリ価格!
板壁もステキでした。
6周年ってすごいな~。 長いな~。
楽しいこともたくさんあるだろうけど、続けるというのは大変ですよね。
継続は力なり、ナリ。ニンニン。
わたしもがんばろう。 がんばりますよー。
健康第一!

by littledaisy | 2006-02-02 23:33 | life


<< 布フェチの気持ち わかるわ~      明日からまた寒波ですよ~ ブルブル >>