人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 30日
おうちランチ!サイコー!
hirokoちゃんにおうちランチに呼んでもらいました~♪
今週これを楽しみにガンバッテお仕事・家事しましたよ!(笑)

お家にお邪魔して、すごーーく素敵な雰囲気とおいしそうなお料理にびっくり~~♪
カンゲキ~~~~~~ >▽<
ぷっくりちゃんPukkuri)も来てくれていてとっても楽しいランチでした♪

おうちランチ!サイコー!_d0043656_16115168.jpg
見難くってゴメン。
右端に写ってるお皿のが、メインのトマトのパスタ。
ウマ~~~~ >▽<

おうちランチ!サイコー!_d0043656_1612035.jpg
ソースやドレッシングも素敵にセッティング。
ウットリやな~♪
バラのキャンドルもボウボウ燃えてます(爆)。

おうちランチ!サイコー!_d0043656_16134870.jpgおうちランチ!サイコー!_d0043656_16135995.jpg
サラダにベーグル。
ベーグルの奥は生ハム。
どれもこれもおいしいよ==
おうちランチ!サイコー!_d0043656_16181264.jpg
berryちゃんも加わって今度は持ち寄りスイーツのバイキング♪
女はよく食べるで~~
おしゃべりも尽きないわー。
みんな同世代だから古いテレビの話とかも出る出る(爆)
hirokoちゃんは超天然やしな~。(大爆笑)

チャッピーともいっぱい遊べました。 ^^ カワイイ~~。
おうちランチ!サイコー!_d0043656_1624916.jpgおうちランチ!サイコー!_d0043656_16241876.jpgおうちランチ!サイコー!_d0043656_16242731.jpgおうちランチ!サイコー!_d0043656_1624413.jpg
抱っこしてセレブな奥様風画像も撮ってもらったよ。(秘蔵画像やで)
hirokoちゃん家の掲載雑誌も見せてもらった~。 おお~カリスマ~~**

おうちランチ、ほんとにおいしくって楽しかったです。
ありがとう~~ また呼んでね~~。 *^-^*

by littledaisy | 2006-06-30 23:00 | cafe・yummy


<< 手作りのある暮らし      いくらでも食べられそう・・ ^ー^ >>