人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 07日
夏休み子供教室3 *87(ハナ)の日*
今日の子供教室は遠くから来ていただきました。
ナント、堺から。(ありがとう!)
堺といえばコブクロやで~~~ *^^*

hanahanaさんガーデニングショップHanaHana)親子とお友達親子の6名♪
(あ、デイジーの狭い家知ってる人は「6人も入れるんか?」と心配になったでしょう。。笑)

夏休み子供教室3 *87(ハナ)の日*_d0043656_22335659.jpg

レッスンはこんな感じ
(顔写ってるのでちっさくね)
夏休み子供教室3 *87(ハナ)の日*_d0043656_2234671.jpg夏休み子供教室3 *87(ハナ)の日*_d0043656_22341539.jpg
夏休み子供教室3 *87(ハナ)の日*_d0043656_22373471.jpg

出来上がった作品のアップは
こちらでーす。

それぞれ並べ方にも個性があって
上手でしょう。^^

hanahanaさんのブログで子供教室の様子アップしてくださってます♪>>

 *  *  *

夏休み子供教室3 *87(ハナ)の日*_d0043656_7381842.jpghanahanaさんがおやつ
持ってきてくれました♪
手作りのコーヒームースです。
感激~☆
おいしかった!
娘ちゃんも一緒に
作ってくれたんですって。
ありがとう~~♪

夏休み子供教室3 *87(ハナ)の日*_d0043656_7392647.jpg
こちらも頂きました。
hanahanaさん手作りですよ。
ちっちゃくてカワイイ♪
hanahanaファンのみなさん
ごめんなさい。。。
大事にしますので。^^

レッスンが終わってから、hirokoちゃんkaruちゃんと合流して
ランチとタイムスリップ(ladybird)でお買い物~♪
詳しくはhirokoちゃんkaruちゃんのブログで!(笑)

by littledaisy | 2007-08-07 22:39 | miniature/DH lesson


<< FuzzCafe~♪      ほっこり おさんぽ展 >>