人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 11日
堀江にて
堀江にて_d0043656_21344323.jpg
hirokoちゃんぷっくりちゃんmakimakiちゃん
今度のグループ展[心地いいモノ]の
打ち合わせをしました。


まずはAIDAでランチ。

今日のメニューはササミのしょうが焼き。
やわらかくっておいしかったよーー。

そして、AIDAのランチはいつも
お汁のおダシがおいしいんだよね!


ランチの前にひろたけいこさんの個展を見にART HOUSE に行きました。
ひろたさんの作品はめちゃめちゃ可愛くてダイスキなんですよ==
[なないろシュポポ]大阪、東京、神戸と順番に開催されます。>>


そして、グループ展の会場のシャムアさんにご挨拶~♪
スイーツをいただいたんですが・・・感動なことになんと、
注文してから作ってくださるのです! だから出来たて!いい香り!おいしい!!!
堀江にて_d0043656_21491142.jpg堀江にて_d0043656_21492038.jpg
makimakiちゃんの注文した桃のタルト。(左)
この美しさは出来たてならではやね。
わたしとhirokoちゃんとぷっくりちゃんはイチジクのクラフティー。(右)
出来たて焼きたてで温かい生地とたっぷりのアイスがウマ~~~(涙)

グループ展[心地いいモノ]の詳細はまた後日アップします。^^

by littledaisy | 2007-09-11 21:53 | cafe・yummy


<< カフェオレ~♪      明日から >>