人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 15日
中崎町にて・・「ほっこりおさんぽ展」
中崎町にて・・「ほっこりおさんぽ展」_d0043656_20583736.jpg
本日3つ目の記事。

さーさー、今日の遠足のメイン~

ほっこりおさんぽ展に!
gluckさんに!
サクラビルに!


←見慣れたフライヤーに
 ちょいとウルウル・・・ T▽T
わぁ~かわいい~空間が出来てる~♪
hirokoちゃん~ぷっくりちゃん~ 会えたね~~~♪♪
今回のおさんぽ展はドールハウスの晴れ姿も見たかったので絶対行きたかったの。
15日まで開催してくれててヨカッタ・・(昨日で家庭訪問期間終わったから)中崎町にて・・「ほっこりおさんぽ展」_d0043656_2104596.jpg中崎町にて・・「ほっこりおさんぽ展」_d0043656_2125028.jpg
中崎町にて・・「ほっこりおさんぽ展」_d0043656_2114729.jpg
中崎町にて・・「ほっこりおさんぽ展」_d0043656_210565.jpg
ドールハウス・・・・立派になって。。
・・苦労したこと思い出すわ。(うるる)
あれだけ反って反りまくって
ボンドにも反抗して
めっちゃ手こずらせたヤツなのに、
よぉ~まあちゃんとした家になって
大阪まで来たなぁ~って感無量。

不良やった教え子が
更正して社会に旅立っていった
ってカンジ~。

配送中壊れやしないかと
心配したけど、無傷や~~♪

ああ、(回想シーン)
何度hirokoちゃんの天然に「えええーー」とリアクションした事だろう。。(爆)
わたしの言った事をマルッと忘れて、笑顔だったhirokoちゃん。
そのかわいい笑顔に何度ごまかされたか。(爆)

最後のシメはちゃんとひとりで仕上げてた!エライ!
3mmの角棒、窓枠にちゃんとついてる!(チェックチェック~)


今日で最終日のほっこりおさんぽ展 vol.2。
会場のgluckさんは5月末で寿閉店されるそうです。
寂しくなりますーーなんて、今日初めて行ったくせにどの口から言う?な、デイジー。
いやいや、だってこんだけかわいいお店なんやもん。もったいない=
でも店主norikoさんの幸せのためです。
みんな、ガマンよ。(だから1回しか行ってないくせに・・・)中崎町にて・・「ほっこりおさんぽ展」_d0043656_21241443.jpg中崎町にて・・「ほっこりおさんぽ展」_d0043656_21242414.jpg
中崎町にて・・「ほっこりおさんぽ展」_d0043656_21243860.jpg店主のnorikoさん、
犬好きのPopontaちゃんのために
犬モチーフの作品を探してくれました。

わたしも、ひろたけいこさんの
ブローチをゲットして・・・ウフフ♪
またコレクションが増えましたよ~


かわいいもの満載のお店でした。
閉店まで(5月中)に
「最後の記念イベント」があるそうですよ♪
   >>

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   
 
帰りに寄ったJAMPOTさんで
めーーっちゃかわいいコルク粘土のミニチュア作品があった!
Popontaちゃんは犬(←モチロン)のネックレスを買っていました♪
わたしもどれか1つ買っておけばよかったなーー

萌え萌えな小ささなのです==!!

ちっさ! すき!!>▽<




また行こっ。。。

by littledaisy | 2008-05-15 21:17 | shop・event


<< リッチな気分      中崎町にて・・「kitchen」 >>