人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 27日
ヘアピンになるよ
昨日の記事の「なんちゃらかんちゃら言うてやってなかった分野」ってのは
コレでーす。
ヘアピンになるよ_d0043656_16113177.jpg
アクセパーツ。。。
なんちゃらかんちゃらというのは、イロイロと、粘土の問題ですな。(一応クリア)

ご飯食べるのも忘れて朝から作ってます。
さっき心躍る(阿波踊り)メールがケータイに来て、
それでお腹すいてるのに気づいた!
これからご飯食べるぞ~~

色付けしてないとなにがなんだかわかんないですね。
次のアップのお楽しみ?にしてくださーい。^^

大きさは、わたしにとってはデカイ!です。
普段の倍くらいの大きさで頑張ってます。
マカロンで直径約1cm。
1cmって10mmやん!ひょ~~~


#マカロンはFRENCH POPS さんで一種類ずつ購入して研究・・・する前に食べちゃった!(自分の敵は自分!)





 

by littledaisy | 2008-05-27 16:18 | miniature


<< 夜なべで      usagiさんにて >>