人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 01日
全開で楽しみました♪
全開で楽しみました♪_d0043656_16561588.jpg
chouchou!
マリーナ!
WAVE!

遊びにいってきました~。
楽しむよー楽しんだよー
10時過ぎに入って3時まで。

どんだけいてるねーん
 >▽<
↑usagiさんのブース。ももちゃん、旦那様、お世話になりました!
デイジーの作品を見て下さったみなさまありがとうございました。
買って下さった方・・・ほんとにほんとにありがとうございます。(ペコペコ)

たくさんのブース、画像撮らせてもらいましたよ~。
お買い物したお店・友達のお店などなど・・・ vol.5の記念だよ~。^^
どこのお店もお客さんで賑わってましたよ。
出店者のみなさん、お疲れ様でした♪
全開で楽しみました♪_d0043656_16562898.jpg
snow mealのビーフカリー、おいしかったです!豆入りゴハンもおいしかった♪

全開で楽しみました♪_d0043656_16564199.jpg
小物もたくさんゲットしましたが、一番たくさん買ったのはパン!!
我が家は今パンだらけ~。 でもきっとすぐ食べてしまうわ~。^▽^

by littledaisy | 2008-06-01 17:00 | shop・event


<< ミニチュアレッスンをおうちぱん...      6月のイベント情報 >>