2008年 06月 13日
タルト・フレーム
19日におうちぱんさんのアトリエでレッスンさせて頂くフルーツタルト。
フレーム仕立てにするとこんなのですよ。
d0043656_20492137.jpg
タルトの下にレースのはんこを♪
この前のusagiさんのイベントで買ったMikerinchiさん作の消しゴムはんこです。
(レース、、タルトがジャマで見えない...笑)

d0043656_21101762.jpg
なんと~
ももちゃんがブログで
1daylessonの宣伝
してくれてます>>

ありがとう!(涙)
ももちゃんいい人。。。
(かわいいしオモロイし
ボンキュッボンやし*^^*)

お問い合わせはおうちぱんLittle Daisy
d0043656_14475697.jpg
     19日午前(10:30~) 残1名様
     19日午後(14:00~) ありがとうございました 満席です

     22日午前(10:00~) ありがとうございました 満席です
     22日午後(13:30~) 残3名様

おうちぱんさんHPの詳細>>

持ち物などの詳細はこちら>>
[PR]

by littledaisy | 2008-06-13 21:07 | miniature/DH lesson


<< スイーツ談義で・・・      プレゼント企画 >>