人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 07日
短冊3枚も・・
短冊3枚も・・_d0043656_10455553.jpg
今日は七夕ですね。
子供と行ったショッピングモールで短冊にお願い事を書きました。^^
こんなんするの久しぶりだわー。^^
短冊3枚も・・_d0043656_10473172.jpg短冊3枚も・・_d0043656_10474152.jpg
帰りはカフェに~♪ 子供とデート、楽しいな♪(服ぎょーさん買わされたが)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、複数のお仕事を同時進行してるので頭の中はグルグル~
結局何も仕上がらず・・・・ ん~グルグル~~
今日は家事で失敗しそうな予感です。いつもだけど。

土日はDVDを見て過ごすことが多いので、昨日は見ながらできる粘土中心に。。
短冊3枚も・・_d0043656_10484020.jpg

webshop用にと思ってボチボチ作っていたのですが、新しい委託ショップ用に変更デース!
とってもかわいくてだいすきなお店なのでキンチョーしつつ作ってます。。
・・もしかしたらこの委託話、夢かも?
夢かも?て思ったらホンマに夢のような気がしてきた。
わたしの憧れがこんな白昼夢を見せたのかも??

夢やったらwebshop用に・・・・(笑)

by littledaisy | 2008-07-07 08:55 | life


<< フルーツタルトキット・改      ココロ糸展 >>