人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 10日
naruru邸でミニチュアレッスン♪
naruruさんのおうちをお借りしてのフルーツタルトの1daylessonでした!

レッスンの模様アップしました>>lesson note


忘れ物したり段取り悪かったりオヨヨオヨヨとレッスンを進めている間に
おうちぱんさんがnaruru邸の画像を撮ってくれてました。naruru邸でミニチュアレッスン♪_d0043656_23401514.jpgnaruru邸でミニチュアレッスン♪_d0043656_23402698.jpg
naruru邸でミニチュアレッスン♪_d0043656_23403428.jpg
かわいい~素敵なおうちやわぁ。。
ところどころにデイジーの作品をめちゃ素敵なセンスで飾って下さってて
感激・・・・・ポッ。。*^^*(しかし恥ずかしくて凝視できない)
lesson noteの制作風景でもnaruru邸写ってますよ~♪

かわいいショコラちゃん。。。。カワエエ~
naruru邸でミニチュアレッスン♪_d0043656_23503172.jpg


レッスンのあとはエリィちゃんのスイーツ♪
おいしかったぁ~。
naruru邸でミニチュアレッスン♪_d0043656_23553588.jpg


そして~mo better cafeさんでランチ♪ どのおかずも全部おいしい!
naruru邸でミニチュアレッスン♪_d0043656_23585855.jpg
食後にmakimakiちゃんのマネッコして「木苺ミルク」をデザートに。これもおいしい!
naruru邸でミニチュアレッスン♪_d0043656_2359732.jpg
ミニチュアで作りたくなるビジュアルです。 *^^*

場所(と、絵の具^^;)を貸してくださったnaruruさん、(ドリンクバーもありがとう!)
レッスンを受けてくださったみなさんありがとうございました。
楽しくておいしくて、素敵な一日でした!

by littledaisy | 2008-07-10 23:31 | miniature/DH lesson


<< パフェ特集      トルコキキョウ >>