人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 26日
pocapoca & nk favorite market vol.7
イベントのハシゴしてきました!
金平糖さん(この方)の情報で、
和歌山(海南)のpocapoca 1dayshop!

pocapoca & nk favorite market vol.7_d0043656_2355274.jpgpocapoca & nk favorite market vol.7_d0043656_2355962.jpg

オープンの10時前からたくさんのお客様がいらしてました!
みんな、よ~ぉ知ってるなぁ~。 *^^*
次は10月17日・12月5日に開催だそうです。

次は岸和田「nk favorite market」に!
海南から高速に乗る?という案が出ましたが、
ワタクシ19年ほど高速道路を運転したことがないので(汗)
地道に下を行くことに。

とても簡単な道のり(湾岸線)を
以前木工のSさんに教えてもらって通ったことあるのに、
なぜか迷ってしまう・・・・ ええ、ええ、間違いどころはわかってます。
めっちゃ細い道に入り込んで~~~、、、、ハフ~ (・ω、)
開き直って「この風景(南大阪のジャパニーズカントリー)を楽しむわ」と
対向の危うい道を走る~~~(ヤケクソ)

そんなこんなでレアな道順で予定時間をかなり遅らせ、浪切ホールに着いた~~!
pocapoca & nk favorite market vol.7_d0043656_23155259.jpg

こちらもたくさんの人でいっぱいです。
開場直後はもっともっともーっともーのすごかったらしい。
いつもすごいな~nk!
naruruさんは偉大やな~☆
会いたい人たちにいっぱい会えて、楽しかった~。

ランチは、makimakiちゃんやReiさんwakaちゃんに聞いたお店はエライ人気で行列やったんで
別のお店でインドカレー食べました。ナマステ~pocapoca & nk favorite market vol.7_d0043656_23312312.jpg


画像じゃ遠近感でよく分かりませんが、ナンがとても大きくって!
これでバレーシューズ袋つくれるんちゃうーん?ってくらい大きい=
お腹ペコペコだったんでがっつきました。^ー^








帰り道は迷わず帰宅。^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pocapoca & nk favorite market vol.7_d0043656_10295590.jpg
makimakiちゃんにこんな可愛いの
もらっちゃいました!(≧∀≦*)
手作りの革キーホルダー♪
うれしい~♪
ありがとう!

次の日早速つけかえたよ。^^


by littledaisy | 2008-09-26 23:01 | shop・event


<< usagi&chambre*~...      パフェ特集 ④ >>