人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 04日
癒しのかくれ里 のらや村
hirokoちゃんに南大阪いろいろへ連れて行ってもらいました。
まずはcaramel
makimakiちゃんとReiさんと待ち合わせて、お買い物。
そしてランチはReiさんに「癒しのかくれ里 のらや村」に♪

癒しのかくれ里 のらや村_d0043656_8154840.jpg
見どころがたくさん。
とっても広くてなつかしくておもしろくて
アミューズメントパークの昭和アトラクションに入ったみたいでした。
あちこち見たくてかなりウロウロキョロキョロしましたよ。
癒しのかくれ里 のらや村_d0043656_8181171.jpg
おうどんもモチモチでおいしかった!
久しぶりのReiさんとmakimakiちゃんといっぱいしゃべれて楽しかったなー。
一番笑ろたトークは「おたふくもち」やけど。。。(やはりいつものアノ人)
癒しのかくれ里 のらや村_d0043656_829262.jpg


そのあとは泉の森ホールのイベントにもnaruruさんにも行けて充実♪
わたしの運転やったら今頃まだどこかでさまよっているかも・・・・







みゆもさんの修理の作品、naruruさんで預かって頂いてます。
ご都合の良いときにいらしてくださいね。^^

by littledaisy | 2009-06-04 23:59 | cafe・yummy


<< 最近のFuzzメシ      作品ラベル >>