人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 15日
実物大レッスン!
BLUE STAR緒方さんが遊びに来てくれました。
画像はプレゼントしてもらった手作りのせっけん♪♪
前にも頂いて、もったいないから顔用に大事に大事に使っていたのです。
それももう、あと残りチョットになってたから~~
新しいの頂いてすごく嬉しい~~~ わーいっ♪ 
実物大レッスン!_d0043656_7222834.jpg
実はラッピングのネタの食品サンプルを習いに来てくれたのです。
(緒方さんはラッピング講師)
・・・・実物大の食べ物はわたしも作るの初めて!!
なので、二人で試行錯誤しながら一緒に作りましたよ。
ネタはサンドイッチとスコーン(マフィン?マドレーヌ??)
スコーンもどきだけ本日完成しました。
1/1スケールも作ってて楽しかったなぁ~~ ^-^
結構うまく出来上がりましたよー ・・・・・・・・ 画像撮るの忘れてしまった。。(;_;)
作業が終わってからお寿司をお腹イッパイご馳走になりました。
緒方さんはやさしい素敵なお姉さまです *^^* (おねえさま言うな?笑)

先日はhand made by A-POPa-popさんも21日のイベント作品を取りに来てくれました。(WAKUWAKU手作りマーケット実物大レッスン!_d0043656_7274259.jpg

a-popさんとはお知り合いになって長いけど、ウチに来るのは初めて。^-^
玄関からリビングからお茶菓子から、いちいちいろんなことに感動してくれましたよ♪
愛想いいな~a-popさん!(笑)
初めてのイベント!頑張ってね!!

作品アップしました。>>

by littledaisy | 2005-06-15 23:59 | miniature


<< 1週間ぶり・・・・・・・・・・・・      呉ポの作品 ^^ >>