人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 24日
Hashigoランチ
usagiさんへの納品と打ち合わせに、
ももちゃんと待ち合わせてHashigoCafeでランチ。
Hashigoさんではちょうどスミレーヌ先生
お花のコフレ」のworkshopをされていました。^^
Hashigoランチ_d0043656_15503458.jpg
今週のランチは鶏肉のワイン煮。
とっても柔らかくておいしかったな~♪
Hashigoランチ_d0043656_15504236.jpg

ももちゃんとの打ち合わせはworkshopのこと。
優柔不断なわたしに付き合ってもらいまして、詳細決定しました。
(時間とかさ~日にちとかさ~いちいち悩む性分なのです・・)
また後日画像と一緒に告知します。

※とりあえず決まってること・・・7月26日(日)課題は「ミニチュアパフェ」

午後からはFuzz教室
Hashigoランチ_d0043656_1550519.jpg
お知らせボードにlesson note展の宣伝。(ありがとう)

by littledaisy | 2009-06-24 23:59 | cafe・yummy


<< いよいよ明日からlesson ...      ひとり部屋 >>