カテゴリ:flower・garden( 32 )

2014年 05月 01日
May Day
さらにコソっと追記(リンク)してます。>

・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0043656_1159613.jpg
可愛いすずらんを頂きました。(嬉)

フランスでは、5月1日にすずらん(ミュゲ)を贈る習慣があるとか・・☆
[PR]

by littledaisy | 2014-05-01 23:21 | flower・garden
2014年 04月 04日
今年の桜
d0043656_17524775.jpg
毎年のお約束みたいに桜画像。ご近所のチェリー並木。
d0043656_17525863.jpg
肩こりの首のコブをほぐしながらのお散歩です。(昨日)

♪悪魔~のふり~して~切り裂いたコブを~春の風に舞う花びら~に~か~えて~♪ フーー♪
d0043656_1753270.jpg
などと歌ってたら結構人がいた。モゴモゴ・・
わたしより年上のおねえさんたちが楽しそうに桜の下でガールズトークしてました。
そこへ話しかけに入る男子一名。(人間ウォッチング)
楽しそうだ。。。

近くにコンビニができたので、コーヒーでも買って・・・♪ と一瞬ウキッとしたけど
増税分節約しやな、と思ってやめました。
d0043656_1753831.jpg
今日の強風でずいぶん散ったでしょうねー。
[PR]

by littledaisy | 2014-04-04 17:52 | flower・garden
2013年 04月 15日
お祝い
HashigoCafeカウンターにこんなカワイイ子が!
d0043656_10211510.jpg
サンコさんからたかこさんへの、お手製♪HashigoCafe5周年プレゼントボックスー☆感動!

d0043656_10222459.jpg
4月11日の5周年をお祝いしてお花がいっぱいでした。
カウンターのお花越しに見えるたかこさん、キラキラしてたわ。(服がww)



d0043656_10235310.jpg

[PR]

by littledaisy | 2013-04-15 23:19 | flower・garden
2013年 03月 30日
今年の桜
近所で一番桜の美しいところ。
d0043656_8451776.jpg
d0043656_8452264.jpg
d0043656_8452663.jpg


和歌山城。
d0043656_8453010.jpg
d0043656_8453451.jpg
d0043656_8454435.jpg
和歌山にこんなにひとがいたのか!?ってくらい
賑わっていた和歌山城でした。


写真ではうまく美しさが撮れないのですが、山桜も綺麗ですよね。^^
[PR]

by littledaisy | 2013-03-30 23:44 | flower・garden
2012年 04月 20日
Hashigoさんのお花と、ワークのお知らせ
d0043656_10273442.jpg
d0043656_10273922.jpg
4月11日に4周年を迎えたHashigoCafeさんには
お祝いのお花がまだまだたくさん飾られていました♪

そして23日のサンコモノ手芸部の見本~かわええぇぇ
d0043656_1027462.jpg


来月のミニチュアのワークショップは5月21日(月)です。
お題は「キッチンフレーム」
d0043656_16413266.jpg
マルシェドプティパのワークと同じなんですが(テヘッ)
ニンニクが多肉ちゃんの苗に変わります。
また見本が出来上がったらアップしますね。

そんなちょっとの違いはありますが、
祝日の方がいいなって方はプティパに、
平日の方がいいなって方はHashigoCafeにどうぞ♪

d0043656_10414644.jpg
プティパのワークの時間は
umumちゃんのシュシュとわたしのミニチュアが11:00~13:00で
ARISさんの寄せ植えが14:00~15:30です。
[PR]

by littledaisy | 2012-04-20 23:59 | flower・garden
2012年 04月 12日
葉桜
d0043656_16535663.jpg
桜の散り際は潔い。

若葉にバトンタッチした桜も大好きです。 
d0043656_1735072.jpg


more
[PR]

by littledaisy | 2012-04-12 16:53 | flower・garden
2012年 04月 08日
今年の桜
平成24年の桜の思い出~(和歌山城)
d0043656_11225415.jpg
d0043656_1123085.jpg


こちらは入学式の桜~(八幡屋公園)
d0043656_1123636.jpg

[PR]

by littledaisy | 2012-04-08 23:17 | flower・garden
2011年 04月 10日
今年の桜
大年神社で平和をお祈り。
d0043656_17523573.jpg
d0043656_17524091.jpg
d0043656_17524662.jpg
d0043656_17525268.jpg

[PR]

by littledaisy | 2011-04-10 17:52 | flower・garden
2010年 04月 09日
サクラ
やっとお花見~♪
といっても、近所をぶらぶら歩いただけですが。
d0043656_1821850.jpg
はらはらと桜吹雪。。。お茶とパンでも持ってきたらよかったなー。
近所でムシャムシャ食べてたら不審かしら・・?

友達のブログが桜満開で♪楽しませてもらってます>>デジイチ入門の気まぐれブログ

d0043656_1823887.jpg
今年は花粉の症状がゆるくて過ごしやすい春です。^^
[PR]

by littledaisy | 2010-04-09 17:58 | flower・garden
2010年 02月 16日
アレンジメント
branchさんのフラワーアレンジメントをもらっちゃいました☆
d0043656_1622213.jpg
ウレシ~イ♪
CちゃんJちゃん、ありがとうございました。
[PR]

by littledaisy | 2010-02-16 15:00 | flower・garden