カテゴリ:zakka( 31 )

2014年 05月 03日
春のセット
超絶可愛いaricaさんの「春のセット」を購入することが出来ました!
d0043656_2224939.jpg
抽選に当たったのは久しぶり~♪
なにもかもがいちいち可愛くてたまんない! (´▽`)シアワセ



d0043656_22251658.jpg
ラッピング袋もクリップも可愛くてね~、開けられませんでした。(開けたけど)
[PR]

by littledaisy | 2014-05-03 22:20 | zakka
2013年 02月 18日
パンダコパンダ
d0043656_18423651.jpg
HashigoCafeの大テーブルには蝋梅が♪

先日の「メゾンシロクロ」でゲットできたバッグをウキウキで引き換え~♪
で、
パンダコパンダ管理人さん!(パパンダ管理人はrumiさんのゲトー)
d0043656_18424289.jpg
狂喜乱舞!ありがとうございました☆☆☆
[PR]

by littledaisy | 2013-02-18 23:59 | zakka
2012年 04月 07日
天然石
JAM PICNICさんで、天然石のブレスレットを買いました。>Smillyさん
d0043656_10374056.jpg
この歳で、ハジメテの天然石ブレスです☆

本当はお気に入りミニチュア作家さんのヒツジちゃんも欲しかったんだけど・・・
今月すでにもうピンチやから(笑)ちょっとガマン。

JAM PICNICさんはいつ来てもなんぼでもいてられる可愛いものいっぱいのお店です♪

そんなJAM PICNICさんのある北ぶらくり丁では
ゴールデンウィークにイベントがあります。
d0043656_10185771.jpg
折って持って帰ったんで↑こんな状態でスミマセン


何気にイッチョカミさせて頂きます。 ワーイ♪

マルシェ ド プティパ
日時:5月5日 11:00~16:00
場所:北ぶらくり丁商店街(荒雨天中止)
[PR]

by littledaisy | 2012-04-07 09:12 | zakka
2012年 04月 01日
フォーチュンさんの
4月になっちゃったよ。 はやいはやい。
でも3月の体感速度はゆっくりでした。 ヤキモキして

いつもnchanに見せてもらっていいないいなっと羨ましかった
ぴよ印(・ё・)洋品店」さんのフォーチュンワンダ服です。^^
昨日届きましたー。
d0043656_073970.jpg

コロボックルもカエルの変装に着用してそうです。^^>
[PR]

by littledaisy | 2012-04-01 23:04 | zakka
2011年 11月 18日
yun chu chu さんの~*
yunちゃんの新作帽子をshimadaさんに見せてもらったー☆
ずうずうしく(計画的に)かぶらせてもらったー☆☆
d0043656_16545112.jpg
似合いますか?ムフフフ・・・・

パンダ!
d0043656_16541130.jpg

yunちゃんほんと天才。 いつかは欲しい。 似合うしー ^^
d0043656_16522396.jpg

[PR]

by littledaisy | 2011-11-18 23:59 | zakka
2011年 07月 23日
Tシャツ
d0043656_1111485.jpg
これは! 買うでしょーww


d0043656_1130742.jpg
d0043656_11301425.jpg
d0043656_1130212.jpg
d0043656_11302993.jpg
d0043656_11303632.jpg
d0043656_11304384.jpg
また見に行っちゃった。
テヘッ☆と思ったら、毎日来てるツワモノもいらっしゃいました!(Yママ)


興奮して画像は忘れましたが、Hashigoさんに作品納品しています。
[PR]

by littledaisy | 2011-07-23 11:11 | zakka
2010年 07月 23日
はじめましてのvinちゃん
画像をためていたので過去のお話が続きます。
今日は7月9日の出来事~

自宅レッスンに1dayの課題を受けに来てくれたnchan。>>lesson note
期待通り(笑)ブラちゃんを連れて来てくれましたー。
それがなんと、ビンテージ!ブルネットさん。(初めまして)
d0043656_162197.jpg
なんちゅう可愛さですか!
もちろん、nchanのコーディネートあってこそですが
マットな肌の質感・・・・たまりません。*^^*
d0043656_16225137.jpg
こんな貴重な子をグッルーーンと一回転させるという
ハプニングにあわせてしまいました!あわわわわ・・・
ごめんねnchan、Gッキーちゃん(びっくりさせたね~~)m(_ _)m
・・まあそのバチがあたってか、数日後わたし自身が
ブルネットさんの身になったようなハプニングにあいましたの。。ゴーン


そして~この子~~
d0043656_16274047.jpg
カエルやし!(^O^)/
どうですか、このツブラな瞳。お洋服に靴。
nchan、あなたはプロやわ。プロフェッショナルやわ~。
[PR]

by littledaisy | 2010-07-23 16:17 | zakka
2010年 02月 18日
革のお花ブローチ
おうちぱんでのレッスンから帰ったら、楽しみにしていた荷物が届いてました。
makimakiちゃんにお願いしていた革のお花ブローチ!
d0043656_23361129.jpg

こーんな可愛い箱に入れてくれてました。
d0043656_23373929.jpg
箱を留めるゴムも刻印付きで♪新作のストラップも!
他にもイロイロ~~ (#^.^#)
めっちゃありがとう~~♪♪ ラブ~☆


さて、わたしの今の制作は・・・・
d0043656_23433028.jpg
こんなゴチャゴチャ状態が何日も続き、、(大好きな引きこもり)
やっと昨日お部屋が3個仕上がりました。
20日から近鉄百貨店・和歌山店「手づくりと趣味の作品展」で、
Popontaちゃんの作品とコラボします。^^

d0043656_1891451.jpg

「手づくりと趣味の作品展」 a.m.10:00~19:00
 前期: 2月15日~19日
 後期: 2月20日~24日

Fuzzは後期の出展です。遊びに来てね。^^
[PR]

by littledaisy | 2010-02-18 22:34 | zakka
2009年 12月 18日
おとどけもの
d0043656_22145688.jpg
aricaさんのカレンダーが届きました~♪
実は何日も前に届いてましたが、
アレヤコレヤと忙しく夜もグッタリ眠ってしまっていたので・・・
やっと今日開けました!
かーわいい!癒される~☆


もうひとつ、開けていなかった荷物・・
9日に届いていたのですが、やっと今日オープン!(遅)
じっくりゆっくり愛でながら開けたかったので、今頃になりました。

箱を開けるとこんなかわいいイラストが!
d0043656_22163076.jpg

わーい♪プレゼント仕上げになってる~♪
d0043656_22163771.jpg

シールも包みもいちいちかわいい♪
d0043656_22164412.jpg

きゃ~きゃ~きゃ~♪
d0043656_22165120.jpg

かわいい♪ リスと木の実のカフェオレボウル!
d0043656_22165796.jpg

こちらも開けます。ムフフ。。このシールのかわいさったら!
d0043656_2217440.jpg

きょんちゃんのお菓子~♪
d0043656_22171119.jpg

あ~癒されたわ~。
早速明日の朝、カフェオレ(ミルクたっぷり砂糖なし)をいただきます。^^
d0043656_22171794.jpg
ロビングッドフェローさん、ありがとうございました♪
[PR]

by littledaisy | 2009-12-18 22:25 | zakka
2008年 12月 20日
n.h.wのバッグ
じゃん
d0043656_0474078.jpg

じゃじゃん
d0043656_0475469.jpg

じゃじゃじゃん
d0043656_048386.jpg

じゃーーん!
d0043656_0481238.jpg

かわいくてキュン死にしそうです☆(≧∀≦*) (お花はヘアゴム)
[PR]

by littledaisy | 2008-12-20 23:50 | zakka