タグ:中くらいのフレーム ( 104 ) タグの人気記事

2015年 12月 18日
おかしとパンと ときどきごはん・参加作品
12月19日(土)mizutama cafe4周年イベント「おかしとパンと ときどきごはん」
チマッと参加させていただきます。
d0043656_01662.jpg

パンのフレームを7点、チマチマっと納品しています♪
d0043656_23515884.jpg

d0043656_23521228.jpg

d0043656_23522441.jpg

d0043656_23523461.jpg

d0043656_23524543.jpg

d0043656_23525538.jpg

d0043656_2353465.jpg


イベント前日のmizutamaをカシャカシャ撮らせてもらったので、
次の記事でアップしますね!(美味しいお菓子と可愛い作品が納品されてました~)
[PR]

by littledaisy | 2015-12-18 23:51 | miniature
2015年 01月 23日
WAKUWAKU WORKSHOP vol.32 お知らせ
1月30日(金)WAKUWAKU WORKSHOP vol.32のお知らせです♪
お題は「ドーナッツレシピ」
d0043656_8265773.jpg

d0043656_8271789.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日 時: 1月30日 (金) 10:00~2時間程度
場 所: Gacky邸(お申込み時にお知らせします)
参加費: 2000円+ランチ代金
持ちもの: 特にありませんが、絵の具でお洋服を汚す心配のある方は
      エプロン持参か汚れても良い服着用でお願いします。

お申込みはDaisyかGackyちゃんまで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2月の日程も決まってます。
2月13日(金)お題は「ステップラダー」です。
[PR]

by littledaisy | 2015-01-23 08:06 | miniature/DH lesson
2014年 12月 07日
chambre**納品(レトロ&雑貨vol.4)
レトロ&雑貨vol.4に参加のchambre**さんに作品を2点納品しました。
前回のタルトブローチも一緒に参加です。
d0043656_2113034.jpg

d0043656_22523859.jpg

レトロ&雑貨vol.4は今日のイベントだったので宣伝になってないんですが・・・
とりあえず記録としてブログ掲載します。。
[PR]

by littledaisy | 2014-12-07 21:09 | miniature
2014年 11月 26日
webshop
昨日の教室の画像を誤って消してしまって落ち気味のわたし。
一昨日もコップを割ったしなぁ~。。 ぁ~ぁ

なんて反省しつつも、またやるんですが。(すぐ忘れる)

話は変わって、
webshopに商品をアップしました。
このサイズのフレームにしてはお値段高め設定で( ゚‐゚;)変な汗が出てますが…
地味に多肉ちゃんも進化してます。細かくなってます。(という言い訳)
d0043656_11395273.jpg
お時間がある方はチョロリっとご覧くださいませ。>>webshop
[PR]

by littledaisy | 2014-11-26 11:31 | miniature
2014年 11月 08日
WAKUWAKU WORKSHOP vol.31 お知らせ
今月11日(火)のWAUWAKUのお知らせです。^^
9月に予定して中止になりました「ハシゴシェルフ&ファブリックパネル
フレーム不足でサイズが変わってしまったので、中身もちょっと変えてみました。

そんないきさつなのでお題も「ハシゴシェルフ&ファブリックパネル(その2)」に。
d0043656_14483152.jpg
d0043656_1449010.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日 時: 11月11日 (火) 10:00~2時間程度
場 所: Gacky邸(お申込み時にお知らせします)
参加費: 2000円+ランチ代金
持ちもの: 特にありませんが、絵の具でお洋服を汚す心配のある方は
      エプロン持参か汚れても良い服着用でお願いします。

お申込みはDaisyかGackyちゃんまで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by littledaisy | 2014-11-08 14:38 | miniature/DH lesson
2014年 10月 17日
HashigoCafe 机の上のプチギャラリー
d0043656_1715295.jpg

「マイケルという名のパン屋さん」
日時:10月17日(金)~21日(火)11:00~19:00
場所:HashigoCafe(和歌山市内原675)机の上
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から始まりました。^^
展示会には必ず来てくださる方や先日のワークショップの生徒さんや
顔馴染みのみなさんにオープンを待って頂いて(お待たせしました!)
ありがとうございました。

お嫁入りの決まった作品もありますが、
フレーム作品は21日まで展示させて頂いてますので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪


薄型のBOXドールハウス
d0043656_07136.jpg

d0043656_072014.jpg



d0043656_073916.jpg
d0043656_074639.jpg


パンのフレーム
d0043656_08333.jpg
d0043656_08840.jpg


大きめサイズのパンのブローチ
d0043656_081840.jpg


小っちゃなパンのカブトピン
d0043656_083034.jpg


メロンパンのヘアピン
d0043656_082470.jpg



d0043656_0153076.jpg

d0043656_0153892.jpg
ハシゴさんの素敵さのおかげで、可愛い世界が出来上がってます。(ありがとう)

d0043656_0154365.jpg

[PR]

by littledaisy | 2014-10-17 17:14 | miniature
2014年 09月 02日
HashigoCafe workshop 9月見本
9月13日(土)マルシェドプティパ・プレイベント ワークショップ

9月16日(火)WAKUWAKU WORKSHOP中止になりました。振替予定日:10月7日(火)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月22日(月)のHashigoCafeワークショップのお知らせです♪
お題は「ドーナッツレシピ」
d0043656_8265773.jpg
何気に・・子供教室の使い回しちっくですが...
子供教室のドーナッツより、穴の部分が大きくなっています。
大きい方が難しかったりします。(←デイジー調べ)
d0043656_8271789.jpg
メイン作業はドーナッツ作りと黒板のレシピ描きです。
d0043656_8272275.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日 時 : 9月22日(月) 10:00~2時間程度
場 所 : HashigoCafe
参加費: 2000円+カレーランチ890円
持ち物: 特にありませんが、絵の具やボンドでお洋服を汚す心配のある方は
     エプロン持参か、汚れても良い服着用でお願いします。
  
お申し込み・お問い合わせはHashigoCafeさんかデイジーまでどうぞ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by littledaisy | 2014-09-02 23:25 | miniature/DH lesson
2014年 06月 30日
カルピス展・開催中
d0043656_8314634.jpg
HashigoCafe「カルピス展」、7月8日まで開催中です。→
d0043656_8315243.jpg
d0043656_8315781.jpg
d0043656_832164.jpg
作家さんたちの水玉な作品が所狭しと並んでいました♪
どれもこれも欲しい・・と、お財布と相談。(笑)

喫茶メニューも、カルピス展期間限定の日替わりランチや
カルピスメニューが豊富です。
水玉のお洋服を着ていくとプチッとヒイキしてくれますよ♪
d0043656_832675.jpg

初日に、お中元のカルピスブローチを買ってくださったお客様と
お会いできました。(^O^)(嬉) コレ↓
d0043656_902941.jpg


いい気になって、追加納品を・・・
d0043656_921555.jpg

d0043656_923122.jpg

ブローチ2種と、フレーム作品です。
8日までの賑やかしになれば幸いです。^^
d0043656_924784.jpg
Hashigoさんに陳列させてもらった写真を撮ろうとカメラを持って行ったのに
慌てる電話がじゃんじゃんかかってきて(笑)
撮るの忘れちゃった・・ 
ま、イレギュラーなことがなくても忘れんぼですが。
[PR]

by littledaisy | 2014-06-30 23:30 | shop・event
2014年 04月 29日
HashigoCafe workshop 5月見本
まだまだカワコマ展の余韻に浸っているワタシ・・・
ちょこっと追記あります>

・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月のHashigoCafeさんでのワークショップのお知らせです。
今回のお題は「ハシゴシェルフ&ファブリックパネル」(イケてるネーミングできず・・)
d0043656_16195847.jpg
ファブリックパネルの布は何点か持って行きますので、選んでくださいね。

ガッツリ作業するのはハシゴシェルフとファブリックパネルと水差し作り。
小物類は色を塗るだけとかモスを貼るだけとか・・そんな感じで・・のつもり。
d0043656_1620344.jpg


お申し込み・お問い合わせはこちらです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日 時 : 5月19日(月) 10:00~2時間程度
場 所 : HashigoCafe
参加費: 2000円+カレーランチ890円
持ち物: 特にありませんが、絵の具やボンドでお洋服を汚す心配のある方は
     エプロン持参か、汚れても良い服着用でお願いします。
  
お申し込み・お問い合わせはHashigoCafeさんか
デイジー(こちらのブログ)までどうぞ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by littledaisy | 2014-04-29 15:21 | miniature/DH lesson
2014年 04月 23日
またもやフイな時間ができたので
d0043656_853781.jpg
Fuzz教室からの帰宅が早かったので、うさぎを作りました。
明日の教室後にmizutama cafeに持っていきます。
(企画展の賑やかしに・・つーか、ドサクサまぎれに・・)

またまたmignonneさんのお菓子が入荷ですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カワイイコマモノ展は2週間の(火)(木)(土)
15日・17日・19日・22日・24日・26日開催中です。
d0043656_9161363.jpg
d0043656_916178.jpg
mizutamaさんへ遊びに来てくださいね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パタパタっと自宅教室もキャンセルがあるので
先日、断腸の思い?で欠席された方に「空いてるよー」と
お誘いしようとメールを打ちかけたんですが、
送信前に、そうや月末はお仕事が忙しい方やった・・と思い出しました。
危うくKYメールを送ってしまうところでした。ハフー(;´∀`)
[PR]

by littledaisy | 2014-04-23 22:52 | miniature