人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 11日
むっちゃすき!ハウス
先日、everyday@たろうず・ガッキーちゃんの
「むっちゃすき!」が詰まったお家にお邪魔してきました。
4人で待ち合わせて、乗り合わせて行ったんですが
待ち合わせ時間に誰も遅れず!スバラシイ!
みんな楽しみにしてたもんね。
ウキウキで車を走らせる~ルルル~~♪
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18334795.jpg
着いた~!
うわさの外壁。デッキ。
ブログで家作りを見せて頂いていたのでテンション上がるわ~
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18393728.jpg
玄関からナカナカ上がれない~~
靴箱とかー床とかードアとかー全部厳選されていて
ひとつひとつ細部までじっくり見つめていたい・・・
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18394539.jpg
といいつつ、うひゃうひゃ騒ぎながらドカドカとお邪魔する。。
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18395195.jpg
本当に、ひゃ~へ~うわ~とかばっかり言うてましたね。全員。(笑)
子供部屋も寝室も隅から隅まで見せて頂きまして、
さらにひゃ~へ~ふぁ~ひょ~が続く。。。
どこもかしこも素敵です!
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18395856.jpg
吹き抜けのリビングは日当たりも良く・・・
むっちゃすき!ハウス_d0043656_1840437.jpg
ミニチュア好きのGッキーちゃんの宝物がアンティークの医療棚に。
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18401195.jpg
デイジーの作品も飾ってくださってたりして・・ドギマギ挙動不審になるワタクシ。。
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18401717.jpg
キッチンもかわいすぎでしょう==
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18402320.jpg
うふふ・・ ↑キッチンに立たせてもらって撮ってもらいました。エヘ☆
浮かれすぎで本件(口実?)のworkshopを忘れそうに・・(笑)
workshopの様子はこちらです。
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18403053.jpg
ランチを用意してくださってました。うひゃー♪
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18403663.jpg
どれもこれもおいしくて、みんなレシピの質問攻め。^^
むっちゃすき!ハウス_d0043656_1851675.jpg
むっちゃすき!ハウス_d0043656_1851148.jpg
楽しい時間をありがとうございました!
むっちゃすき!ハウス_d0043656_18512162.jpg


by littledaisy | 2010-02-11 18:53 | WAKUWAKU・yummy


<< HASHIGO MARKET      チキンライスが美味しくできる >>