人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 02日
キラキラ3人展・作品
出来上がりましたー♪

前面がガラスのフレームです。ミシン部屋な感じの~
キラキラ3人展・作品_d0043656_2316267.jpg
あかきいろみーどりー♪な(あかはないけど)彩りの糸巻きがキレイです。
キラキラ3人展・作品_d0043656_2316919.jpg


雑貨部屋な感じの~
キラキラ3人展・作品_d0043656_23161613.jpg
飾り窓は「金平糖」さんに切ってもらった色ガラスを使用しています。美しいですよー。
キラキラ3人展・作品_d0043656_23162289.jpg


手芸材料のフレーム。こちらは前面がアクリル板になります。
見えにくいですか~?
全貌は現場でご覧ください。^^
キラキラ3人展・作品_d0043656_23163398.jpg

あとは「おとめちっくフレーム」とか「スイーツのコラージュフレーム」とか
「タルトマグネット」とか「マカロンヘアピン」とかコマゴマと~

3人展はカフェスペースの一画で奥ゆかしく開催です。
ケーキセット(500円)でもお召し上がりになりながら
ゆっくりとご覧くださいませね♪(ケーキは桜シフォンだそう>>

・・・・・・・・・・・

4月3日(土)a.m.11:30~16:00
キラキラ3人展・作品_d0043656_119311.jpg


by littledaisy | 2010-04-02 23:04 | miniature


<< キラキラ 開催~☆      あと2日~ >>