人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 19日
アリスの見た夢は・・・作品
こちらに完成をアップしていましたが、さらに内容を充実させました♪
納期前にみなさんに見て頂くと色々な感想を頂けてパワーアップできますな~。
これからもこんな風に前倒しに・・・・・・・・・できれば・・・・・(理想)

さて、みなさんの意見や感想をもとに充実させたアイテムとは。。
お茶会が好きな方多し!なので(^^)ポットをもひとつ加え
お茶入りのカップもチラチラ~っと散りばめて。
きのこ好きな方多し!で、きのこも増量~。
帽子屋さん好きな方多し!・・・・そ、そりは...
ジョニーデップにはかないませんのでーー。ムリムリ
アリスの見た夢は・・・作品_d0043656_10433581.jpg
あれ?これじゃよくわかりませんね。(変わり映えしてないな・・・)

右上の方、こんなになりました。
アリスの見た夢は・・・作品_d0043656_1044281.jpg
この作品のウンチクはこちらで。

小さいフレームも3個作りました。^^
ハチャメチャ感は弱いですが、小さいものもそれなりにカワイイです☆
アリスの見た夢は・・・作品_d0043656_1645962.jpg
アリスの見た夢は・・・作品_d0043656_165677.jpg
大きなものも小さなものもどちらも前面がガラス板になります。

chambre*さんに「床(チェッカーになってるとこ)もアリスっぽくていいですね~♪」
と言うてもらってうれしーー
そうなのです。床が一番大変だったのです
なのに出来上がるといろいろ乗せて貼っつけてるので
ほぼ隠れてしまって全然目立ってません。(涙)
自己満足なところを誉めてもらえると嬉しさ倍増であります。ふふふ


そのほかの納品。
アリスの見た夢は・・・作品_d0043656_163618100.jpg
袋の上からの撮影でこんな有様ですが、マカロンのヘアピン。↑
アリスの見た夢は・・・作品_d0043656_1636335.jpg
アリスの見た夢は・・・作品_d0043656_16365132.jpg


・・・・・・・・・

4月23日(金)~5月2日(日) 場所:chambre*
アリスの見た夢は・・・」展
アリスの見た夢は・・・作品_d0043656_23234240.jpg


by littledaisy | 2010-04-19 15:20 | miniature


<< オマケ      Smile market! 作品 >>