人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 21日
Hashigoさんworkshop
HashigoCafeさんでのワークショップ>>
Hashigoさんworkshop_d0043656_1255763.jpg
もしかして今までで一番たくさんの方が来てくださったのかも。(^O^)/
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
毎月当たり前みたいに来させてもらってるけど・・
Hashigoさんでワークショップさせてもらうって
(改めて)すごいことやんな~~~~。ありがたい。。←幸せ噛みしめ中

教室は何年やっても説明が下手なんで、下手やけどついてきて!
というスタンスです。(あかんやん)
自宅の生徒様方は何年も続けてくださってるので
こんなわたしの言うことでも察してくださるのがウマい。
その度、成長してくれてありがとう(わたしがしろって?)と感謝するのですが
今日は1dayのワークショップでもそれを感じました。
す、すごい。ザ・成長!ありがとう~~
こんなんだからわたしは伸びません。(爆)

今日のカワイコちゃん☆
Hashigoさんworkshop_d0043656_126572.jpg
逆光!(笑)
逆光でもカワイイ~♪(しまった、一枚しか撮ってなかった)
nchanのブログでアップされると思います>>♪大事な二人のお姫様♪
Hashigoさんworkshop_d0043656_1261344.jpg
わたしの手と腕を心配して
みえぽんさんがハンドマッサージをしてくださるって。。惚れてまうやろーー
気持ちよかったです。ありがとうございました。m(__)m

そんなみえぽんさんに名刺をいただきました。
Hashigoさんworkshop_d0043656_14333173.jpg
はたのよしこさんのイラスト☆みえぽんさんのイメージにピッタリ。

そしてこれ!うれしすぎる~~☆☆
Hashigoさんworkshop_d0043656_1263014.jpg
ハシゴ便りの4コマ劇場に登場!
サンコさん~可愛く描いてくれてるーありがとうございます!
シワとかシミとかないしー☆
缶バッチ(年代!爆)にして持ち歩きたいです。*^^*

by littledaisy | 2010-06-21 23:59 | miniature/DH lesson


<< サンコモノ手芸部・6月      まったりカフェのわくわくマーケ... >>