人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 23日
はじめましてのvinちゃん
画像をためていたので過去のお話が続きます。
今日は7月9日の出来事~

自宅レッスンに1dayの課題を受けに来てくれたnchan。>>lesson note
期待通り(笑)ブラちゃんを連れて来てくれましたー。
それがなんと、ビンテージ!ブルネットさん。(初めまして)
はじめましてのvinちゃん_d0043656_162197.jpg
なんちゅう可愛さですか!
もちろん、nchanのコーディネートあってこそですが
マットな肌の質感・・・・たまりません。*^^*
はじめましてのvinちゃん_d0043656_16225137.jpg
こんな貴重な子をグッルーーンと一回転させるという
ハプニングにあわせてしまいました!あわわわわ・・・
ごめんねnchan、Gッキーちゃん(びっくりさせたね~~)m(_ _)m
・・まあそのバチがあたってか、数日後わたし自身が
ブルネットさんの身になったようなハプニングにあいましたの。。ゴーン


そして~この子~~
はじめましてのvinちゃん_d0043656_16274047.jpg
カエルやし!(^O^)/
どうですか、このツブラな瞳。お洋服に靴。
nchan、あなたはプロやわ。プロフェッショナルやわ~。

by littledaisy | 2010-07-23 16:17 | zakka


<< mignonne Box      chambre*の夏祭り >>