人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 28日
ハロウィンガールズ☆
ハロウィンガールズ☆_d0043656_19423051.jpg
初個展「ちいさな国のお菓子な話」
11月25日~30日 chambre*にて

詳細
・・・・・・・・・・・・・
また~画像がたまっちゃってます・・・
ひとまずデジカメ画像から。

先日のハロウィンガールたち!
もちろん、nchanの(*^_^*)ですよ~☆
ハロウィンガールズ☆_d0043656_12531618.jpg
ハロウィンガールズ☆_d0043656_12533198.jpg
ハロウィンガールズ☆_d0043656_1461558.jpg
お揃いのクモの巣ドレス♪
ヘアゴムは姫様達のですって。^^
いつもながら、素敵なコーディネートやわぁ~☆ 
  小汚い我が家での撮影で、蛍光灯がオデコを照らしてます

そんなnchanに以前教えてもらったドールのアウトフィット作家さん>>passatempo++

注文していたキットが届きました~!
ハロウィンガールズ☆_d0043656_149293.jpg
ワーイ☆ 早速作ってみたよ。
ハロウィンガールズ☆_d0043656_1495886.jpg
ギュギュっとしばりすぎて靴ひもが長すぎですが・・・
これくらい長くないとリボン結びができないわー。
ハロウィンガールズ☆_d0043656_1411318.jpg
履かせてみました。(子供コーディネートの服装のまま)
靴なしさんだったのよねー。これでお外に出かけられるわー。
ハロウィンガールズ☆_d0043656_14125530.jpg
たまには構ってくれないとグレちゃうわよ。







 

by littledaisy | 2010-10-28 14:20 | craft


<< WAKUWAKU WORKSH...      モリデン感謝祭に >>