人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 06日
ミニチュア事情もチョコッと・・・
たまにはミニチュアの記事も・・・ ^^;


直近のイベントはCAFE MUROさんのまったりカフェのわくわくマーケット
koboFuzzチームは23日(土)の参加です。

ちっちゃめの作品を作ってます。
ちっさいのばっかり~と思ってたんですが、ギュギュっと寄せ集めたこんなのも。
ミニチュア事情もチョコッと・・・_d0043656_1984167.jpg
ミニチュア事情もチョコッと・・・_d0043656_199141.jpg
久しぶりの6分割フレームです。(相変わらずこのネーミング変)
ちっちゃめの、ってのはこのひと部屋がひとつのフレームのもの~、です。

12日のWAKUWAKUの見本も新たに作りました。
ミニチュア事情もチョコッと・・・_d0043656_1985892.jpg


で、(話戻って)
MUROさんでの「ちっちゃめの作品」ってのは10個くらい作る予定です。
チョ―シ良かったら12個くらい・・と、6分割ももうあと数個・・・1個? 
間に合うかな? ^^

by littledaisy | 2012-06-06 19:07 | miniature


<< お味噌解禁      WAKUWAKU WORKSH... >>