人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 06日
夏休み子供教室(2)「ドーナッツレシピ」
夏休み子供教室(2)「ドーナッツレシピ」_d0043656_913781.jpg
パンケーキに続き、もう一つのお題「ドーナッツレシピ」です。
・・パンケーキがドーナッツに変わっただけですが。。
夏休み子供教室(2)「ドーナッツレシピ」_d0043656_913367.jpg
ドーナッツを7個作り、それぞれにアイシングなど施していきます。
黒板のレシピ&ラクガキ、レースペーパーのコラージュは
自由に描いたり貼ったりしてくださいね。

フレームは白木ですので、おうちで好きな色にペイントを。
(レッスン時間に余裕があれば、レッスン中にペイントしてください)
夏休み子供教室(2)「ドーナッツレシピ」_d0043656_9281356.jpg


教室のスケジュールなんですが
わたしがモタモタしている間に、マルっと空きのある日がお盆以外なくなってしまいました。
(お寺のお参り日時が確定したので、13日14日が空きました)
×のついている日でも午後(1時半~3時半)からOKの場合がありますので
お問い合わせください。>webカレンダー

by littledaisy | 2014-08-06 09:12 | miniature/DH lesson


<< クレープリー・アルション      夏休み子供教室(1)「パンケー... >>