人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 19日
マイケルという名のパン屋さん
HashigoCafe机の上のプチギャラリー、21日まで開催させて頂いています。

行ってきたよ~♪とFBにアップされたお友達の画像を見せてもらって
うれしい気持ち。*^^*

「マイケルという名のパン屋さん」なんつってタイトルを付けていますが
ただの自己満だったりしてね...
ワークショップでも作品でもとにかく名前を付けるのが苦手でねぇ。
制作中はしょっちゅう「あ~クリ~ムに~♪」なんて口ずさんでましたが・・

全くマイケル感のないまま始まったプチギャラ。
中盤も土日も過ぎて今さらですが、A型看板を作りました。
マイケルという名のパン屋さん_d0043656_22543343.jpg
薄型のBOXドールハウスにお付けしたいと思います。

といいつつ、明日持って行くのを忘れそうでヒヤヒヤしてます。
で、こちらに気をとられてワークショップの忘れものをしそうで怖いです。

つってどっちも忘れそうな予感もする不安な夜です。 ううう。。

by littledaisy | 2014-10-19 22:48 | miniature


<< HashigoCafe机の上の...      HashigoCafe 机の上... >>