人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 29日
10年前の自分はキツイですよ。 ^^;
兄一家が帰省している間は、甥っ子たちと会うために実家へ通う毎日です。

今日は父が「みんな(子供たち)のチッチャイ頃のビデオ見ようか~?^^」
って言うんで、
うわ~見たい見たい!楽しみや! 子供たちも「見たい~~!^▽^」って大喜び。
それでね、プチ鑑賞会が始まりましたのよ。

し、しかし、、、、、、、、侮ってました。

子供のビデオってのはね、、、自分も写ってるんですよ。。
・・10年前の自分ですよ。
10年前のファッションで、10年前の髪型で。    ・・・・キツイわ~
動いてるんですよ。しゃべってるんですよ。    ・・・・サブいわ~
もうね、子供の可愛さなんて見てられないですよ。

ハ、ハヤオクリシテクダサイ!(滝汗)


まあ今の自分もブラウン管で見たくないですけどねぇぇ。

by littledaisy | 2005-12-29 23:17 | life


<< GODIVA      なんちゃって忘年会 >>