人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 28日
HPのURL・メールのアドレスが変わります
今日からリバレイン♪ 遠くの博多で今日開催なんですねー。
いいなぁ~~いつかわたしも行きたいよぉ~~。(←こればっかり)
来年は大殺界抜けるから、来年から活動的になろう。。。
・・と、出不精を大殺界のせいにするわたし。 エヘヘへへへへへ・・・・・・

お知らせです。
2月からプロバイダ変更のため、HPのURL・メールのアドレスが変わります。
とりあえずHPは消える・・?かもしれないのでブログからイロイロと
お知らせを致します。(ブログのURLは変わりません)
お手数ですがブログをブックマークして頂けると嬉しいですっ。
またメルマガも流しますが・・・・・・

2回目のお引越し。 うまく出来るかなー。。

by littledaisy | 2006-01-28 08:59 | PC・HP


<< まずはメルアドのお知らせ      博多リバレイン >>