人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 07日
ふれあい
ふれあいペット王国、去年に引き続き行って来ました。
去年はちゃんとデジカメ持っていって画像もいっぱい撮ったんですが、
帰り際にとても悲しい知らせが入って、しばらく泣き暮らしていたので
お出掛け情報をアップする気持になれませんでした。。
でー今年はアップするぞ~ 思ってたのにデジカメ忘れて・・・・・
ここぞ!という時に忘れるのよ~わたしって。(T_T)

ケータイで撮りましたんでチッチャ画像です。ふれあい_d0043656_16482100.jpgふれあい_d0043656_1648529.jpg

ワンちゃんのふれあいコーナー。
どの子もかわいかった~♪
でも寄ってきてくれへん。。
(人馴れしすぎてゲストは無視気味)
ふれあい_d0043656_1649492.jpgふれあい_d0043656_16491839.jpgファームコーナー。
羊のさわり心地は正にウールマークです。
やらか~~。
山羊さんも羊さんも、食べながらすぐ出す!
ボロボロボロ~~(爆)
健康やなーー。
ふれあい_d0043656_16492775.jpgふれあい_d0043656_16493611.jpg
ペンギン、ふくろう、フラミンゴ(展示)
ウサギやハムスター(ふれあい)などなど・・・
いっぱいいいっぱいいましたよ~。
ふれあい_d0043656_16494678.jpgシマリスちゃんたち。
すごい人気でふれあいコーナーの人口密度高っ!
去年もここで入り浸り。
今年もシマリスちゃん達にたくさん遊んでもらいました。

ショッキングな出来事もありましたが・・・・・・・
大きな声では言えませんが、、、、、、、、、、、、シマリスちゃん踏み潰され事故。。(ぼそ)

踏み潰した女性も憮然としてしまって気の毒でしたが。。。。
シマリスの死体をサッと処理した係員がすごく手早くてびっくりしました。
よくある事故なんでしょうね、きっと。。
お客さん入れすぎなんだよ! シマリスより人間の方が多そうだったもん。


こういうふれあい施設って「動物虐待」という意見もありますよね。。。。。

by littledaisy | 2006-08-07 18:13 | life


<< 真夏のぐるぐる      室温36度 >>