人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 12日
ブログはボチボチ・・・ 目はチカチカ・・・
ブログ・・・友達にリンクの張り方などを教わって
ボチボチ進めています。(進んでるの?)
ホームページもギャラリーのトップページを変えました。^^
まだ工事中のところもありますが、よかったらご覧下さいね。

イベントのページも更新しています。

プリンさんのブースでお世話になる呉ポーのイベント・・・
プリンさんをはじめ、素敵な作家さんやお店が出店されるので
とても楽しそうなイベントになりそうですよ~~~♪
テーマは「針仕事」
わたしも布をコンセプトにした作品で参加しますね。^-^

もうひとつはA-POPさんのブースでお世話になる手作りマーケット・・・
こちらもたくさんの作家さんが参加されます。
大阪なので、わたしも行ければいいなぁ~・・と思ってます。
行けるかなっ??行きたいなぁ~~っ
ブログはボチボチ・・・ 目はチカチカ・・・_d0043656_10552876.jpg
FuzzChocolate!!に納品して
いますので、こちらもよろしく
お願い致します。

近いうちにwebshopも
予定していま~す。
メルマガでお知らせしますので、
チェックしてくださいね♪

by littledaisy | 2005-05-12 23:40 | miniature


<< ひとり暮らしをとことん楽しむ!      今日でLittleDaisyが... >>