人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 25日
chouchou!market vol.4(開催)・・昨日の続き
23日のchouchou!ではたくさんのお客様に来て頂いて、ありがとうございました。
cheerful*daisyの作品を見て手にとって、しかもお買い上げまでしてくださって
本当にありがとうございました。

cheerful*daisyとしてはじめてのコラボ出店、
4組の商品が混ざって我ながらとってもいいお店だったと思います。^^
1日だけなのがもったいないくらい。。。
cheerfulhirokoちゃん・22DAY*makimakiちゃん・usagiももちゃん、
ほんとにありがとう~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとつ心配事なんですが、
デイジーのミニチュアの単品物をご購入くださった方に・・・・
えっと、、お持ち帰りまでに壊れませんでしたか?(汗)
もし壊れてしまった場合はお直ししますのでご連絡ください。
こちらのブログに非公開でコメントにメアドを書いてくだされば
わたしからメールを差し上げます。m(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・というわけでchouchou!レポです。

っつっても、、、デジカメの電池切れで数店舗しか撮れてません(涙)
このブログと、他の方のブログを見て楽しんで下さいね。(他力本願)>>

3時くらいにmakimakiちゃんと一緒にお買い物~♪
自分ちのブースを出て右回りに回りました
chouchou!market vol.4(開催)・・昨日の続き _d0043656_23202293.jpg

まずは近くのnicoさん
布モノがとってもかわいいんです!お客さんも途切れることなくいらっしゃいました。
その後は移動車を見て回る~~♪
みんなが大好きspice号、かわいい== ayaさんもかわいい==(見とれる~*^^*)
毎回chouchouではspice号でお買い物。
spiceコレクションしてるのだ・・・・今回はアレとアレを買いました。(ムフフ)

移動車を離れて順番に1軒1軒見て回る。
chouchou!market vol.4(開催)・・昨日の続き _d0043656_23203164.jpg
友達のSmileBerryちゃん
もぉ~品薄!そらそうよね~3時やもん。もっと作品見たかったなー。
ぺチパンも可愛かったわ~。短足バージョンのも作って欲しいわ。。。

chouchou!market vol.4(開催)・・昨日の続き _d0043656_23204053.jpg
3-D アートスタジオさん
3-D・布小物に加えて、素敵な陶器のクラフトもありました。見ごたえある~。^^

chouchou!market vol.4(開催)・・昨日の続き _d0043656_23205035.jpg
飴色ストアyun cyucyuさん♪
いや~~~什器カワイイ!yunちゃんの作品もいっぱい見せてもらいました。
いつもブログで見せてもらってるけど、実物はさすがに芸術やな~。

chouchou!market vol.4(開催)・・昨日の続き _d0043656_2321072.jpg
SHIMAMOTOさん♪
こちらもだいぶ商品動いた後でした。アレ(どれ?)もたくさんのお客様に買って頂けたようです。
SHIMAMOTOさんの作品はめちゃキレイ。。。誠実な性格が表れてる~~

chouchou!market vol.4(開催)・・昨日の続き _d0043656_2321998.jpg
Thousandさん
ああ~~ここも品薄。。。。でもなんとか残ってるストール買いました。
娘のクリスマスプレゼントにちょうど好きな紫があったので♪

chouchou!market vol.4(開催)・・昨日の続き _d0043656_23211791.jpg
Harvest M's Heart x+さん
ここでもおしゃべり・・・(笑)
デイジーはよく「黙ってたほうがいい」「しゃべったらあかん」って言われるんですが
Harvestさんにも「しゃべったらイメージちがう~」って言われました。ハハハ・・・・
早く本当のワタシを知ってください(爆)

chouchou!market vol.4(開催)・・昨日の続き _d0043656_23212741.jpg
love*s & bean*さん
ひゃ~什器かわいい== オサレ~   っと、ここでデジカメの電池終了~(涙)
お隣はsnowdropさん♪(love*s & bean*さんとひとつつながりだったかな?)
りんごちゃんにやっと初めて会えた~♪
でもって自分のお店を出てからすでに小一時間(爆)
あかん。怒られる。(誰に?爆)1時間かけてまだ半周やし・・・で、走って自分ちに戻りましたぁ。
半分のお店見られてお買い物できたら、良しです。(一人で出店してたら無理やんな~)

えっと、半分だけのレポですが
行かれなかった方は充分半分楽しんでいただけたでしょうか?











ここからはLittleDaisyだけのこと書かせてくださいね。

どのお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
特に埼玉から泊りがけで来てくださったM様、、、
オープン直後にcheerful*daisyめがけてきてくださって
たくさん選んでいただきました。
こんなに買ってしまってファンの方に申し訳ないっておっしゃってくださいましたが
でもでもっ、埼玉から!このchouchouのために泊まりで!!・・なんですよ==
涙モノです。。。。。
だから思う存分楽しんで頂きたい!楽しんで頂けましたか?
デイジーもchouchouまでの頑張る力をM様にもらっていたのですよ。^^

LittleDaisyの作品を目当てに来てくださったお客様、
いつもブログ見てますって言って作品を買ってくださったお客様、
嫁ぎ先の滋賀県からわざわざ来てくれた(中学時代からの)友達、
ふらりと立ち寄ってかわいいなーって思ってくださったお客様、
お友達や子供さんを連れてわざわざ来てくださった生徒さん、
遠くの街で「行きたい~」ってメールを下さった方、
みなさまからまた新たにパワーをいただきました。
作品作り、これからも頑張れます。
頑張りますよ~。(飽きられるまで)


といいつつ、chouchouの次の日はお昼の1時まで寝てました。(^^;)←頑張ってない!

by littledaisy | 2007-12-25 00:12 | shop・event


<< 大晦日      chouchou!market... >>