人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 05日
mini* choco マーケット☆
mini* choco マーケット☆ _d0043656_11113465.jpgemi*ちゃんのお家
hirokoちゃんぷっくりちゃん
行って来ました!

平日のminiでもすごい人~~
大人気だね。^^

←お庭も素敵になってましたよ。
 レンガ、いいなぁ~♪
mini* choco マーケット☆ _d0043656_16263293.jpgmini* choco マーケット☆ _d0043656_16264141.jpg

↑あっという間に売り切れのパン続出!
の~んびりとおにぎりとクラムチャウダーを頂いていたので
お目当てのパンはなくなってしまってました。残念・・・
きょんちゃん手作りのおにぎり、美味しかったです!
mini* choco マーケット☆ _d0043656_11122068.jpg



mini* choco マーケット☆ _d0043656_11274272.jpg帰りに喫茶ハニーさんで
パティスリードゥミエルの
和歌山みかんロールのセットを
いただきました。(食べすぎ?)
hirokoちゃんがあまりに熱く
みかんロールを勧めてくれるので。(笑)
ほんと、おいしかった!
ふわふわ~~♪
売ってるお菓子全部おいしそうだったな~。
子供に買って帰った「たまごぷりん」も卵の味が濃ゆくておいしかったよ~。
ハニーさんについてはハミングバードさんこちらに載ってます。

by littledaisy | 2008-02-05 23:27 | shop・event


<< ドーシェル      Bear's Paw >>