人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 01日
わらしべ長者
昨日のレッスンは画像を撮り忘れたのですが>>lesson note
生徒さんから素敵なものを頂いたので、それをアップしまーす♪

先日、あるものを押し付けで差し上げたらお礼にとこんなかわいい苗を。。。。♪
わらしべ長者_d0043656_1115473.jpg
わらしべ長者_d0043656_11273219.jpg
レトロな酒瓶キャップに植えて下さってます。
センスいい~♪
ちっちゃぁ~(萌)
あたしがちっちゃいもの大好きって知ってるな?
(そら~知ってるってか~ ^^)

下に敷いているトレーも頂きました。
ありがとう~~!

もうひとりの生徒さんは、お礼にとシュークリーム5個も!(みんなでおやつや~♪)
わちゃわちゃと食べて画像ナシ。(笑)
おいしかったー!ありがとう~~!


このあいだも、こんなこととか、、こんなこととか、、
「エビ鯛」とか「わらしべ長者」とかって言葉が頭の中をめぐる・・・(笑)
思い起こせば、hirokoちゃんちの新年会で
naomiさんの腕時計をゲットした運から続いているぞ・・・



バチが当たらないように、いい人になることを誓います!!(必死)

by littledaisy | 2008-07-01 11:26 | flower・garden


<< RIRと、COLORS(○○の会)      7月のイベント情報 >>