人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 19日
cafe usagi
昨日は久しぶりの友達とデート。
イヤ、前日も家族ぐるみでメダカ買いに行ったけどね、
お互い家族がいると話しにくい話ってあるでしょ~~
そういうのは女同士のデートでペチャクチャと。。(ま、しょーもない話なんですけど)

ランチはusagiさんでハンバーグ食べました♪
cafe usagi_d0043656_14243845.jpg

ももちゃんとJinちゃんとも会えて、usagi常連の名物オッチャンとも対面できて(笑)
オッチャンから頂いたというブドウまでおよばれして
usagiちゃんは愛されてるな~♪と感じました。^^

昨日の新発見...Jinちゃんのオッチャンを見つめる目が憧れちっくやった・・・・
もう~~体ごとオッチャンに向いてるし!
♪初めて見せた表情の君♪ ←GReeeeN「キセキ」より

男の子はちょっと荒削りな人に惹かれるのかしら。。

by littledaisy | 2008-08-19 14:31 | cafe・yummy


<< 和歌山にいらっしゃいませ♪      チーズケーキ >>