人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 08日
3月12日は・・
岸和田のnaruruさんがもうすぐリニューアルオープンです。
naruruさんのdiaryに工事の進行状況や
作家さんの作品の画像がアップされていて
はう~~!!
いてもたってもいられない気持ちに!←ワクワクしすぎ!

3月12日、是非遊びに行ってくださいね~
・・と、わたしがアナウンスしなくても、きっと皆さん行かれるでしょう♪
naomiさんやmakimakiちゃんのオープン限定物もあるそうです。
いてもたってもいられない~・・


これは2年前のnaruruさんのお店の様子。

3月12日は・・_d0043656_9231465.jpg
どんな風にリニューアルされてるのか楽しみです♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

zakka&handmade naruru オープン」
 3月12日(木)
 場所:zakka&handmade naruru

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::












さて、3月12日、和歌山では公立高校の入試日です。

いてもたっても・・・・・

って、親は何もすることないんですが。
もうあと4日ともなると体調管理をヤイヤイ言うくらいです。(うざがられてます)
イチゴ大好きなんで、毎日イチゴを食べさせてます。
3月12日は・・_d0043656_09235.jpg

イチゴ切らさず毎日食べてたら受かる気がするんだってさ~
言うたで?(爆)
聞いたで?(爆)

by littledaisy | 2009-03-08 23:50 | shop・event


<< バラ一輪      DOOR・2 >>